2010年7月 2日

弟10回お料理教室!

こんにちはー(´∀`) 毎日暑いですねー(;^ω^)夏バテは大丈夫ですか? さてさてめちゃくちゃ遅くなりましたが、6月10日のお料理教室についてです♪ メニューは『ボロネーゼソーススパゲッティ』でした(d゜ω゜d)ー♪ たっぷりの挽き肉をトマトソースで煮込んだミートソースのスパゲッティです! 大人も子供もみんな大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きですよね( ´艸`) 嫌いな人なんているのかな・・? ご参加いただいたみなさんありがとうございましたー(ωV_vω)ペコ ぜひご家族や大切な人に作ってあげてくださいねー♪ 次回は7月8日(木)です! メニューは『フレッシュトマトとオクラの冷製カッペリーニ』です♪ 毎日暑いですねー(´゜∀゜`;) 食欲も落ちているんじゃないですかー? 栄養たっぷりのオクラとフレッシュトマトを使った酸味のあるソースを スパゲッティよりも細いカッペリーニに絡めて頂く一品です★ みなさんのご参加お待ちしてまーす♪ それではまたまたーβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

comments

comment form

(BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form