2011年11月15日

祝!!Biranju4 周年!!!!(>_<)

picsay-1321349508.jpg

11月11日をもってビランジュは4周年を迎えることができました!
例年同様、常連様とフリーフードフリードリンクでパーティーを開かせて頂きました。
今年は予定人数より多かった為、立食スタイルでさせていただきました。
丸4年が経過し5年目に突入するわけですが本当にあっとゆう間だったとゆうのが実感です。
40名様とゆうお客様にお忙しい中お集まり頂き、この日を迎えられるのは一重にパーティーにお越し頂いたお客様はもちろん、用事で残念ながら来られなかったお客様、たくさんのお客様のおかげだといつも以上に感謝の気持ちでいっぱいになりました(T-T)
このパーティーをすることで「初心忘れるべからず」とゆう言葉の重たさ、もっとお客さんに楽しんでくつろいでいただけるよりよい店作りを原点に戻ってやらなければと身の引き締まる思いです!
本当にうちのお客様は世界一だと思っております!!!
パーティーに御参加頂いた皆様、残念ながらお越し頂けなかった方々、そしてたくさんのお客様…
本当にありがとうございました(>_<)
今度共末永くよろしくお願い致しますm(__)m

comments

comment form

(BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form