2015年8月14日

御挨拶

1日&9日にワイン会を行いました!
今回はスケジュールが特殊で、本来なら2日連続で行っていたものを変則で二週にまたがり行いました!
その訳は、一日目はすぐにご予約で埋まりましたが、2日目がいつも来て下さる方々が予定のあるかたばかりだったので、翌週にずらしたとゆう訳です。
しかしながら、9(日)にずらしたもののお盆前とゆうのも加わり、更に「予定あり」が増えてしまいました(・・;)
そこで、事情を話せる方々に相談し、快く承諾して頂いた方々に助けて頂きました!
本来ならこういったことはしませんが、非常事態につきやむを得ず連絡しました。(すいません)
なんとかなったのもそのせいです(;・д・)
遠くはこの為だけに三重から新幹線に乗り、翌日仕事で帰りの新幹線の時間の為、会の途中に切り上げてくれた親友。
岡山県から起こしのゲストと会われる日にご参加頂いた友人。
いつも御世話になりきりの常連様、更にお誘い頂いたお連れ様。
わかってはいましたが、改めてわかりました。
「こうゆう方々」がいるから自分は生きていけるんやなと。
13回目にして、ある意味で一番記憶深いワイン会となりました!
なによりも御厚意頂いた皆様へ心より感謝致します!
飲食店とゆう業種は中々過酷で厳しい世界ですが、やってて良かったと背中を押してもらえる瞬間に出会えるからこそやめられません!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また次回に向けて邁進致します!

img03.jpgのサムネイル画像