2010年6月23日

NEW STAFF登場!

こんにちは(´∀`)はじめまして┏○ペコ
6月1日より新しくBiranjuで働かせていただくことになりました木村 竜児(きむら りゅうじ)と申します♪
広島出身の少々お腹が出始めた26歳です(ノω`)
これから当店BiranjuのPC担当となりましたのでどーぞ宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ
至らない点は多々あるとは思いますが、寛大な心でなにとぞご容赦を…。
1日も早く皆様に顔を覚えていただけるよう頑張ります(●'д')b

この度は私の軽〜い自己紹介&意気込みと共にもう1人のNEW STAFFのご紹介もさせて頂きます♪
毎週土曜と日曜のDINNER TIMEアルバイトです☆
現在高校1年生、15歳のサリーです(´∀`)
飲食業勤務はもちろんアルバイトも初めてのCuteなGirlです♪
私ともども宜しくお願い致しますィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
6月より新体制の『ITALIAN DINING Biranju(ビランジュ)』をこれからも今まで同様ご贔屓に(('ェ'o)┓ペコ

これまで気にはなっていたけどという方もぜひ一度ご来店を♪
肩肘張らず、ゆ〜ったりと料理に、雰囲気に…と楽しんでいただければ思います(d゜ω゜d)オゥイェー♪
それではまた近々更新しまーす♪

comments

comment form

(BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. 最新情報に関しまして
  2. 第13回Biranjuワイン会
  3. 1本目!
  4. 1皿目!
  5. 2本目!!
  6. 2皿目!!
  7. 3本目!!!
  8. 3皿目!!!
  9. 4本目!!!!
  10. 4皿目!!!!