2010年11月12日

3 周年 (:_;)

ビランジュは11月の11日でめでたくも3周年を迎えることができました!

毎年この周年日には常連様とパーティーをしてるんですがワイン会に続きドタバタで写真をとり忘れたようです(ノ><)ノ

今回は平日にもかかわらず33名の常連様達にお越し頂きました(>_<)

日頃からお世話になりまくってる方々のあたたかいお気持ちとよりもっとこの人達に恩返しができるようなお店作りをしないといけないなと強く感じましたo(><)o

感謝の言葉では足りないです。

今回一緒に楽しんで頂いたお客様に余興としましてくじ引きをしまして

ペアワンドリンクサービスチケット×2

東さんのおかあさん&不破ちゃん

ペア¥2500ビランジュコースご招待券がりょうちゃん(^O^)/

間に僕とりゅうじが一杯ずつごちそうになりますドクロチケット×2

田村さん&青木さん(すいませんf^_^;いただきます!(ノ><)ノ)

そして一等のペア¥5000コースご招待券は

山下さんでしたp(^^)q
ささやかなことしかできませんでしたが皆様に今後ともかわいがって頂けるようがんばっていきたいと思います!

最後に・・・

僕も色々なところで働きましたが.うちのお客さんは世界一です!!!!!

これが僕らの唯一の自慢です。

今回ご参加頂きました皆様ほんまにありがとうございましたm(__)mm(__)m


comments

comment form

(BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form